沖縄でアパート建築ならキャリア・プラン

サンゲツ沖縄様 ショールームでのインタビュー

  • ホーム
  • サンゲツ沖縄様 ショールームでのインタビュー
キャリア・プランからのオススメお役⽴ち情報は、宜野湾市字⼤謝名レキオススクエア宇地泊2階の『サンゲツ沖縄ショールーム』。
ショールームの担当スタッフの⽅に、壁紙やカーテン選びのポイントなどのインタビューをご紹介します。

サンゲツ沖縄ショールーム様 インタビュー記事の写真 2020年9月

アパートや住宅づくりで壁紙やカーテンをどれにするかで、お部屋の雰囲気がまったく違ってきます。それくらい壁紙とカーテンは重要アイテム。ショールームの専⾨スタッフに相談することをおすすめします。

ショールームからのメッセージ

サンゲツ沖縄ショールーム様 インタビュー記事の写真 2020年9月

お客さまの中には「ショールームは、敷居が⾼く、気軽に⾏きにくい」と来場をためらっている⽅が意外と多いようです。

ショールームでは商品の販売は⾏っておりません。

ショールームには、カタログよりも⼤きなサイズで商品をご覧いただけますので、イメージがつかみやすく、また、20 点まで無料サンプルもご⽤意できます。お気軽に⾜を運んでいただきたいですね。

ショールームに来場するお客さまの傾向とアドバイス

サンゲツ沖縄ショールーム様 インタビュー記事の写真 2020年9月

賃貸オーナー様が壁紙を選ばれる際には、年代や性別など⼊居者ターゲットにあわせた⼈気商品に関する質問を多くいただきます。

30 代・40 代の来場者はSNS等の写真を持参してくる⽅が多いです。沢⼭の商品があり、⾒本をみても選び⽅が分からない⽅へは、ショールームスタッフより、⽅向性を整理できるよう提案しております。例えば「⾊はどういう⾊が好きか」、「カフェ系・ダーク系・モダン系・ナチュラル系・北欧系など、どのインテリアスタイルがお好みか」などです。

すでにコンセプトがお決まりの⽅へは、それに沿って具体的な⾊柄を提案いたします。⼀⽅、コンセプトがはっきり決まって無い⽅には、機能性壁紙をご提案することで、選びやすくなるようです。

機能性壁紙は、汚れやキズにつよいもの、調湿ができるものなど、沢⼭の種類の中からお悩みに応じてお選びいただけます。

そのほか、ご予算や指定のシリーズがある場合、ご希望に合わせて提案することも可能です。例えば、ご予算が厳しい場合には、お部屋の壁⼀⾯に異なる⾊や柄の壁紙を取り⼊れることで、お部屋の雰囲気を⼤きく変えるなど、壁紙の種類だけでなく、上⼿な空間の使い⽅も併せてご紹介しています。

ショールームでは、お客さま⼀⼈ひとりのご希望に合った最適なご提案をさせていただいておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

キャリア・プラン営業担当者からのコメント

家作りの打合せをしていてワクワクすることの⼀つに、室内の壁紙選びがあります。
「⾊や柄もいっぱいあって、迷ってしまう」とお客様からご相談頂いた場合、いろんな壁紙会社がある中で、サンゲツ様をご紹介させていただくことがございます。

ご紹介させて頂いたお客様からは『スタッフの⽅がいつもニコニコして最後まで付き合ってくれたので、助かりました!』というお⾔葉を頂いております。
スタッフの皆様はいつもニコニコしているので、気兼ねなく安⼼して来場されてもいいかと思います。

サンゲツ沖縄のショールームでは直接販売できないので、商品を売り込みされる⼼配はございません。情報収集と勉強を⽬的に気軽に⾜を運んで欲しいですね。

サンゲツ沖縄様 ショールーム

所在地 〒901-2225 沖縄県宜野湾市字⼤謝名215 レキオススクエア宇地泊2F
電話 0570-055-138
営業時間 10:00〜17:00
休⽇ 毎週⽔曜⽇(祝⽇・祭⽇は除く)お盆・年末年始
設備 キッズコーナー、ほか
ホームページ https://www.sangetsu.co.jp/showroom/okinawa/

土地活用のプロ集団

キャリア・プランは、沖縄の建設会社です。
アパート・住宅・店舗など、幅広い用途の建物を、
設計から建築まで自社で行っています。
相続からの土地でも、 土地購入からでも、
すべてのアパート・住宅・店舗計画に前向きです。

アパート経営のノウハウを持っています。 キャリア・プランは、建設業でありながら、
アパート経営や土地活用の専門家でもあります。
自社一環シ ステムで、オーナー様の土地に最適なプランを提供することができます。

  • 企画
  • 設計
  • 施工
  • 賃貸管理
  • 運用

企画プラン・融資付け・設計・節税、アパート経営にはいろいろな知識が必要です。 キャリア・プランは、一人ひとりのオーナー様に対応した「オーダーメイド設計」で、土地活用に必要なすべてをフルサポートします。

土地を有効活用し収益アップを図るため、当社では様々なご提案をさせていただいています。企画・設計から建築後の運営管理まで キャリア・プラングループがトータルでサポートします。どうぞお気軽にご相談下さい。

土地活用・アパート建築のお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ 0120-33-1184 受付時間10時〜18時 タップして0120-33-1184へ電話 お問い合わせフォーム

キャリア・プラン沖縄本社
〒901-2134
沖縄県浦添市港川2丁目2番3号
TEL:098-873-3311
FAX:098-873-3322

石垣支店
〒907-0001
沖縄県石垣市字大浜377-3
TEL:0980-88-6300
FAX:0980-88-6366

宮古支店
〒906-0012
宮古島市平良西里1018-1
TEL:0980-74-1150
FAX:0980-74-1151